はーい🙋‍♀️

好きを活かすメンタルコーチ

渡邊莉圭です💛



今日は夏至!

日が一番長くて、太陽のエネルギーが

満ち満ちになる日♡

スピ界隈では、身の回りの不要なものを整理して

不要なものを手放すといい日!!



そんなこんなで

思考の整理をかねて

とことん自分と向き合おう!

これからどんなことしたいか?

どんな自分で在りたいか内観してこー!と

久しぶりに写経と写仏をしました!



書き順はこれで良かったかな?

この漢字面白い!

あー、ハライ失敗!!

ここを塗ったら可愛い♡

塗らないでおこうと思ったところ塗っちゃった!

など、色々考えちゃって

無になることの難しさを感じました。


が!!!!!


納得いく字がかけた時は

嬉しかったし💛

どう塗ったら綺麗かな?

可愛いかな?と考えながら

塗るのも楽しかったー💛


ってことで、結果オーライ😆✨


ほんでさー

写仏でさー

無意識で選んだ色がさー


写経•写仏をする目的とリンクしてて

やっぱ、潜在意識すごーーーーって

なって、自分のアンテナ具合に

ワクワク🤣笑


それが…何色かと言いますと❗️


【紫】

紫のもつ色の意味(ネット参照)

⬇️

精神性や霊性を表し、

自分の存在意義や人生の目的を

見つけることを助けます。

 癒しや安らぎを表すメッセージもをもつ紫は、

心身のバランスを整え、

ストレスや不安を和らげ、

自己愛や自己肯定感を高め、

自分自身を受け入れること教えてくれます。



この出来事を通して学んだことは

どこまでいっても

『自分はどうしたいか?』

に尽きるし、深掘りすることで

本来の自分とつながり

楽しい事

嬉しい事

望んでいたもの

どんどん引き寄せて掴んでいくんだなーと

感じました🧡


このちょっとしたことに

気づけるかも大事なポイント‼️


ほんと、人生自分次第💛


​全ては繋がっている!



イベントやワークショップ

なんやらかんやらやってます🧡

情報お知らせは公式ラインにてします〜💛

良かったら登録よろしゅうに〜💛

https://lin.ee/WG4XYYQ