一条佳代先生主宰 
ネクストコーチングスクール
速習講座「自分に合ったビジネスネーム』


「渡邊の漢字がタグ付けする時に

出てきにくいよね!』と師匠のお言葉から....

旧姓は?となり...
旧姓が出口なので、

あっ!入口は?笑 となり...


入口で画数を調べたら、

まさかのめっちゃ良い画数に

仕事運が大大吉!全体的にも大吉!

ネタ的には最高に面白い!


変える、変えないは別として
こうやって考えるだけでも

めちゃくちゃ楽しい!!


ちなみに、わたなべりかで

調べたら元櫻坂46がでてきた!笑

今は、モデル・女優らしい!


やっぱり、検索したらすぐ出て、

覚えてもらいやすい名前にしたいなぁー、、、


でも、渡達も気に入っているので

しばらくは、渡邊でいくー!!!!笑


入口は、候補で!笑笑


佳代先生!皆さま!

今日も、ありがとうございました♡


学び大きネクスト速習会✨

ネクスト最高♡