昨日からの今日…
早速息子からのお試し!

家の用事をしてる時に
ぐずる。→笑顔で対応。
ぐずる。→笑顔で対応。
ぐずる。→待つ。結果ぐずる。

いつものごとく
うぉーーーーーーーっと
私…爆発!!!!笑笑

前回までは、またやってしまった。
暴言吐いてどなってもた。と…
沈む。謝る。沈む。涙。チーン。

となってましたが…

大丈夫♡♡♡
だって昨日の成功体験があるんやもん!
って事で…

マイナスのセルフイメージを書き換え
プラスのセルフイメージを
ノートに書きました♡

私は、子どもに優しくどーしたの?と
寄り添える人間だ!
私は、おおらかに子どもの気持ちに待てる人間だ!
私は子どもの気持ちを受け入れられる人間だ!

私…幼少期,親に書いたような事されたかった。
否定されるのが嫌で肝心な事とかは母に事後報告や言わなかったりしてたんだなぁーとも…
気づくことが出来ました!

息子には、私のような気持ちに
なってほしくない!!
何でも言い合える関係でいたい!!

だから、こーやって…
少しずつかもしれないけれど
自分と向き合って
過去の潜在意識のデーターを
アップデートさせていこう!!!

家庭の平和作ってこう♡

自分のご機嫌は自分で上げていこう♡


昨日学べた事に感謝です!!

佳代先生、いつもありがとうございます♡