お気に入りの中華☆ | ☆~王子と姫の料理番~☆

☆~王子と姫の料理番~☆

1日30品目を心掛け、愛情ごはんを作っています。

おはようございます。

昨日はよく降りましたね。

今朝はまだどんよりとしておりましたが、先程からようやく晴れて参りました晴れ





昨日は、セミナー帰りのお姫ワンピースと待ち合わせをして、3人でお気に入りの中華を

頂きました。




            蝶々蒸し鶏の冷菜~葱ソース蝶々
☆~王子と姫の料理番~☆


蝶々必ず注文する1品。王子ジーンズ&お姫ワンピースのお気に入りラブラブ



蝶々美しい鶏肉の断面をお見せしたかったのですが、恥ずかしいから写真撮影

 は控えるよう2人からの申し出あり…汗






         ☆~王子と姫の料理番~☆


       薔薇お陰様で、お姫ワンピースが検定に合格合格を頂きましたので乾杯クラッカー

      スパークリング系は置いていませんので、梨&杏酒で…。









              蝶々蟹と海老すり身の揚げ物蝶々
☆~王子と姫の料理番~☆







                  蝶々春巻き蝶々
☆~王子と姫の料理番~☆


蝶々春の季節限定、海鮮春巻きが私の大のお気に入り~ラブラブ!

 通年で出して頂きたいエクスクラメーション

 2週間前に頂いた秋のキノコ春巻きは、もう終了していました、残念。


蝶々でもでも、王子ジーンズはこのいつもの春巻きが好きなのでした。








               蝶々海老のチリソース蝶々
☆~王子と姫の料理番~☆


蝶々四川ほどの辛さはなく、ほんのり甘さも感じるお味なので、王子ジーンズも美味しく

 頂けます。







                蝶々鮑のカキ油煮蝶々
☆~王子と姫の料理番~☆



蝶々丸くて見事な大きさの鮑を使っているところが、流石なんです。


蝶々我が家では、鮑の甘酢冷菜が定番なのですが、残念ながらお店のメニュー

 で殆ど見掛ることがありません。






                 蝶々黒豚の酢豚蝶々
☆~王子と姫の料理番~☆


蝶々王子ジーンズは、こちらの酢豚が1番のお気に入り~ラブラブ!  絶品kirakiraだそうです(笑)






                蝶々黒豚とセロリー麺蝶々
☆~王子と姫の料理番~☆






                  蝶々焼きそば蝶々
☆~王子と姫の料理番~☆






                   蝶々天津麺蝶々
☆~王子と姫の料理番~☆



蝶々いつもは、おかずをいろいろ頂いた後に、麺類かご飯類の何かを1つ取って

 分け合うのですが、昨日は遅いお昼のような早い夕飯のような中途半端な

 時間帯でしたので、おかずよりもガッツリ系で~(笑)





   ようやく晴れて参りましたニコニコ

   これから部屋の片づけを致します。



  それでは皆様、素敵な午後をお過ごし下さいませませ~ラブラブ




                                                          
                          アップ
                     ポチッとお願い致します♪