今日の晩ごはんは、海老&アボガドの春巻きとなまりの煮物です。 | ☆~王子と姫の料理番~☆

☆~王子と姫の料理番~☆

1日30品目を心掛け、愛情ごはんを作っています。

 こんばんは。

 今日はお姫ワンピースと2人ご飯です。

 王子ジーンズのご飯と違ってカロリー控えめの為、品数も少なく、何だかちょっぴり

 寂しい気がします…。



        蝶々白菜の甘酢漬けとグレープフルーツのサラダ蝶々
☆~王子と姫の料理番~☆


蝶々白菜を塩もみ後、甘酢に漬けて絞り、グレープフルーツと和えサラダに。






              蝶々海老とアボガドの春巻き蝶々
☆~王子と姫の料理番~☆


蝶々お姫ワンピースと2人の時は大好きな海老&アボガドで~ラブラブ

 お肉の具は作らずに1種類のみべーっだ!







            蝶々なまりとインゲンの煮物蝶々
☆~王子と姫の料理番~☆


蝶々なまり(鰹)・インゲン・ぶなピー・生姜で甘辛煮。




  今日も家族が健康で、美味しく頂けました事に感謝致します。

  ご馳走様でした~ラブラブ

               

        レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね。  


  PS:8月8日の記事です。

  海老とアボガド春巻きの作り方です。


王子と姫の料理番

王子と姫の料理番



  王子と姫の料理番

 蝶々私の作る春巻きシリーズの中でも多分1番簡単で直ぐ出来る春巻きです。

  ただ置いて巻くだけです。

  巻き終わりは小麦粉を水で溶いた糊でしっかり止めてくださいね。



王子と姫の料理番



王子と姫の料理番



王子と姫の料理番