子猫のゴンちゃんとリリーちゃん下痢治りました〜✨ | 赤羽保護猫ルーム!譲渡会やってます!

赤羽保護猫ルーム!譲渡会やってます!

JR赤羽駅徒歩10分※完全予約制※
会場※東京都北区赤羽台3-26-7ドリーム1F
「保護猫ルームにゃんデレラ」
マルエツ赤羽台店から徒歩1分(駐車場1時間無料)
 7月8月は毎週日曜日13:00~18:00

投薬のお陰で子猫の兄妹の下痢は治りました

良いウンチ💩になりましたので

一緒のケージにしました😊

仲良しなので早速ジヤレテ暴れてます‼️

 

良かった✨これで7/14の赤羽保護猫譲渡会にも参加出来ます

ハグーの里親募集に掲載作業を早くしないとなのですが

昨日赤羽で子猫を保護しましたので、これから動物病院に行かないとです😅

やる事山積みなのに〜夏は毎年子猫祭りで😅💦

てんてこ舞いです😅

TNRやってるんですがね、どこから来るんでしょうか?😅

とりあえず全力で頑張るしか無いですね💪

赤羽保護猫ルームも初めます❗️

名前は「にゃんデレラ」にしました

野良猫がシンデレラの様に幸せになれる事を願って〜✨

ダジャレか〜と自分にツッコミ入れながら〜😊

規模も小さい保護猫ルームですが、ボチボチやって行きます

よろしくお願い致します🙇‍♀️

imageimage