7/7赤羽保護猫譲渡会は中止です | 赤羽保護猫ルーム!譲渡会やってます!

赤羽保護猫ルーム!譲渡会やってます!

JR赤羽駅徒歩10分※完全予約制※
会場※東京都北区赤羽台3-26-7ドリーム1F
「保護猫ルームにゃんデレラ」
マルエツ赤羽台店から徒歩1分(駐車場1時間無料)
 7月8月は毎週日曜日13:00~18:00

すみませんm(_ _)m

引っ越しは終わったんですが、片付けが大変で😅

7/7の赤羽保護猫譲渡会は中止にしたいと思います🙇‍♀️

 

保護猫達の引っ越しがほぼ終わりましたが、まだかたずけが終わりません😅

引っ越してってほんと大変ですね

猫関係でこんなに荷物があるとは、予想外でした😅

もう今後はなるべく物は増やさない方針で行きます❗️

荷物を片付けながら断捨離もしてます

もう1年使わない物は捨てます❗️〜✨

 

そんな中子猫が下痢、嘔吐してまして😅

慌てて病院に行きました🏃‍♀️‍➡️

 

ゴンちゃん3ヶ月♂

元気なんですが、子猫は悪化が早いですから、

まずはパルボ検査、陰性です❗️良かった😮‍💨

もしもパルボだと大変です、猫は隔離で、保護猫ルーム全て消毒しないとなりません、陰性で良かった

その後点滴と吐き気止めの注射💉とお薬をもらって1週間投薬致します

7/14譲渡会デビューですが、それまでに治るといいですね😊

 

兄妹のリリーちゃん3ヶ月♀

同じケージに入ってますから、移りまして同じ症状です😅

病院から帰宅後別々に分けました、一緒にまたすると病気を移しあって治りが遅いんです😅

こんな感じに子猫は大変なので、留守番が長いお家に子猫譲渡は無理なんです

最悪留守から帰ったら天国に子猫が行って居たとかになります😢

下痢のトイレもすぐにお掃除しないと、ケージの中がウンチ💩だらけになります😅

だから目が離せません、人間の赤ちゃんと一緒ですね😅

 

さてこれからまた引っ越しのダンボール📦と戦います💪

皆様も良い一日をお過ごし下さいませ

ありがとうございました🤭