5/5の赤羽保護猫譲渡会結果 | 赤羽保護猫譲渡会やってます!

赤羽保護猫譲渡会やってます!

赤羽駅南改札口徒歩4分
会場
(東京都北区赤羽西1-1-6フェアリー1F)
6/2・6/16 日曜日 13:00~16:00
赤羽保護猫譲渡会を開催致します❣

バタバタしてまして😅

ご報告が遅れました〜😅

姫ちゃんとエマちゃんに里親申し込みが入りました〜✨

姉妹一緒のお家に行けます❣️✨\(^o^)/わーい

50才代のAさんご夫婦の3LDKの広いお家です、

20才代の娘さんにも、

昨日エマちゃんに会いに来て頂きお話出来ました😊

もしもご両親が面倒見れなくなった時は、

娘さんが見て頂けるとしっかりお約束して頂きました〜✨

とっても美人で優しい娘さんなので、安心しました✨🌈

シャーシャーのエマちゃんと会って頂き

それでも良いと言って頂けました~✨奇跡です!

ご両親お仕事で少しお留守番は長いですが、娘さんは最初の1ヵ月は

在宅のお仕事なので、実家に返って来てくれるそうです✨

image

姫ちゃんが甘えん坊なので、出来たらなるべく一緒に居られるように~

そしてエマちゃんの慣らし方も、詳しく説明も出来ました

Aさんは何代も猫を飼っているベテランさんご家族です

きっと大丈夫~時間はかかるけど、

エマちゃんが慣れる日を夢見て~よろしくお願い致します<(_ _)>