下半身麻痺のジョー君 | 赤羽保護猫譲渡会やってます!

赤羽保護猫譲渡会やってます!

赤羽駅南改札口徒歩4分
会場
(東京都北区赤羽西1-1-6フェアリー1F)
4/21と5/5 日曜日 13:00~16:00
赤羽保護猫譲渡会を開催致します❣

うちには後ろ足が麻痺した

キジ白のジョー君と言う男の子が居ます🐈

この子は都内の下町の駐車場でご飯をもらってました

何人か居る餌やりさんの元、数匹の野良猫達と

何年もご飯をもらってました😺


数年が過ぎたある日、原因はわからないのですが

突然後ろ足が麻痺して引きずる様になってしまい

その後もご飯はあげてたんですが

その駐車場はガラガラなので駐車場にダンボール📦で、お家を作り、そこでジョー君を含め

何匹かの野良猫達が住んでました🐱

しかしその駐車場も廃止になる事になり

健康な猫達は寝ぐら移動して変えれば済みますが、

半身不随のジョー君は、そうは行きません😭

障害がある猫は、野良では生きては行けませんね😢

そこで、やっとの事で保護したジョー君です😊


娘と2人で毎日触って慣らしてます😊

まだシャーって言ってちょっとまだ噛みますが

だいぶ慣れました〜✨

後ろ足は麻痺してますが、

猫のトイレもちゃん出来ます❗️完璧です👌

ケージの中の上の段にも器用に登れます✨天才❣️

初めて障害のある猫を保護しましたが

もう少し慣らして、気長に里親さんを見つけたいと思います😅

こんなジョー君をうちの子にしたい❗️

と言って頂ける、神の様な優しい里親さんが

居ましたら、ご連絡下さい❗️

きっと良い事すると、運気も爆上げですよ✨⛩️

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙏

もう少し慣れたら譲渡会にも参加予定です✨🌈