保護猫大ちゃん7才の新しいお家に行きました❣️ | 赤羽保護猫譲渡会やってます!

赤羽保護猫譲渡会やってます!

赤羽駅南改札口徒歩4分
会場
(東京都北区赤羽西1-1-6フェアリー1F)
6/2・6/16 日曜日 13:00~16:00
赤羽保護猫譲渡会を開催致します❣

先日の日曜日大ちゃん7才を

無事里親さんのお家にお届け致しました〜✨

 



里親さんAさんは30代のお若いご夫婦さんで

ネットで大ちゃんを見て名指しで譲渡会に来て頂き、

里親さん申し込みを頂きました✨

大人の猫は里親さんを探すのが、本当に大変なんです

だから申し込みを頂いた時、

泣きそうになるぐらい嬉しくて😭感動しました😭

こんなにお若い方が大人猫でもいいと言って頂けるんですね😭

世の中捨てたもんではありません😭

 

大ちゃんにご飯を、朝晩何年もあげてた、

餌やりのおばあちゃん👵も大喜びです✨

猫を助けたいと考える、素晴らしく人徳な

優しい方が増えてる気がします✨❤️

本当にありがとうございます😭

心から感謝致します🙇‍♀️

 

今日3日目の大ちゃんの写真が届きました〜

まだシャーって言ってしまう見たいですが、

ご飯はちゃんと食べてるそうです❣️

これからチュールなど、おやつをあげながら

信頼関係が築かれれば大丈夫でしょう✨

今後もずーと陰ながらサポートして行きます

 

コツコツと里親さんが決まり

頭数が減ったので、また保護する事が出来ます

その準備に入りたいと思います

そうそう3/24は、赤羽保護猫譲渡会ですね

その準備にも入ります

いいね👍して頂いてる皆様

いつもありがとうございます😊

大変励みになってます✨👍頑張ります😊