ワビスケとレンジロウ里親さんにお届け完了~✨ | 赤羽保護猫譲渡会やってます!

赤羽保護猫譲渡会やってます!

赤羽駅南改札口徒歩4分
会場
(東京都北区赤羽西1-1-6フェアリー1F)
6/16 日曜日 13:00~16:00
赤羽保護猫譲渡会を開催致します❣

今日は2/22猫の日なんですね~😽

先日ワビスケとレンジロウを里親さんのお家までお届け致しました~

 

 

 

大きい新築の先住ちゃん1匹居る

素敵なご家族の元に2匹は一緒に行けました~!💕

仲良しの兄弟なので嬉しいです、里親さんのお家では別々のケージに

入ってましたが、ワビスケがご飯を食べなくて(^_^;)

2匹同じケージに入れたら、ご飯食べてくれて、やっぱり2匹だと

メンタルも安定しますね✨

 

 

猫が大好きなお父さんは、子猫2ひきの為にいろいろ揃えてくれました

まずは脱走防止柵

 

 

ジャジャーン!こんなに大きい脱走防止柵は、過去一番です!(≧▽≦)

鈴までお手製で付いてます

以前飼ってた猫ちゃんを脱走させた事があって、3日後に返って来たけど

その教訓からこちらを選んだそうです!

流石です!そうなんです、脱走すると心配で夜、寝れませんし

帰って来ない子も居ます( ノД`)シクシク

 

 

窓↑にも完璧な脱走防止柵です!!

お父さんいわく猫の為に家を買った!!とおっしゃってましたが

ご家族が皆さん猫が大好き!オーラが伝わって来て、マジなんだ!感謝感激です!

涙がでるほど( ノД`)嬉しいです✨2匹は幸せ者の超運が良いにゃんこです

 

で!数日後、衝撃の事実がわかりました

なななんと!ワビスケ君は女の子でした(^_^;)あはははは

すすみません(^_^;)病院の先生が間違えたみたいです

女の子なので可愛い名前を考えて頂けるそうです(^_^;)

現在お父さんはお仕事してないそうなので、ゆっくり2匹の為に

たっぷり至れり尽くせりです✨

ゆっくり先住ちゃんとも仲良くなれます様に~

どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(__)m