イチゴちゃんとコアラちゃん兄妹❤️ | 赤羽保護猫譲渡会やってます!

赤羽保護猫譲渡会やってます!

赤羽駅南改札口徒歩4分
会場
(東京都北区赤羽西1-1-6フェアリー1F)
6/16 日曜日 13:00~16:00
赤羽保護猫譲渡会を開催致します❣

イチゴちゃんとコアラちゃん兄妹の紹介

イチゴちゃんは人馴れしてるので、最近は3段ケージから出して

お家の中で自由にしてます✨すると

3段ケージの上に置いてある、猫用クッションが

気に入った様で、毎日そこで寝てます🐈

上からの眺めもいいんでしょうね✨😻

 

イチゴちゃんは食いしん坊でもあります😊

美味しいチュールの匂いを嗅ぎつけると〜

「にゃ〜にゃ〜❗️」とクレクレアピール全開‼️😆

速攻でやって来ます😆こんなベタベタのイチゴちゃんの

兄妹のコアラちゃんは対照的で、まだ人間が怖くて

猫パンチ🤜やシャーって言ってしまう時もあります😅

 

猫パーンチ👊

まだ人間が怖いみたいですね😅

同じ兄妹でもこんなに違うんです、生まれ付きの性格ですかね?

でも仲良しの兄妹なので、一緒に行けるお家を探してます

時間をかければコアラちゃんも必ず慣れます

猫初心者🔰さんより、猫の性格をよく理解してる

猫を飼った経験があり、慣らす事を楽しめる方向きのニャンズ達です

そんな心優しい、猫大好きな!人徳のある里親さん募集です

よろしくお願い致しますm(__)m