感謝ワーク218日目 | 2019年11月11日ゾロ目エンジェルナンバー

2019年11月11日ゾロ目エンジェルナンバー

2019年11月11日(月)

ゾロ目 
エンジェルナンバー
1111

エネルギーの流れが良い日

📔心地よい秋空に感謝
📔繋がり愛をありがとう💖
📔人の温もりがありがたい
📔美味しい食事に感謝
📔助け愛をありがとう
📔健康な身体に感謝
📔毎日のヨガができる事に感謝
📔先祖に感謝
📔両親に感謝
📔自分自身にありがとう🥰

早いもので、もう11月5日となりました。
10月は願った通りに(=´∀`)人(´∀`=)沢山の人との愛と調和が取れた日々を過ごせました♪




行きたかった場所

💫チームLABO💫




幻想的な空間🌸アートと光の演出ヾ(๑╹◡╹)ノ"




また行きたい場所となりました☆〜(ゝ。∂)




ナビゲートをしてくれた🤗ともこちゃん♡ありがとう



美味しい食事🍽をして話が盛り上がる女子トーク

そして❣️なんと❣️来年の仕事の話しが‥
嬉しい♡話しが(๑・̑◡・̑๑)

やりたかった事ラジオ📻番組のリスナー👍

その第一歩となる〜

来年2021年6月9日に西東京FMの番組に出る事が決定🎉めっちゃ嬉しい♡


この日は私のbirthday前日です💖前祝い㊗️となる


(((o(*゚▽゚*)o)))♡ありがたい事です💖


全ての出来事に感謝🙏






Love you🥰💖ラブラブドキドキ音譜