感謝ワーク146日目 | 2019年11月11日ゾロ目エンジェルナンバー

2019年11月11日ゾロ目エンジェルナンバー

2019年11月11日(月)

ゾロ目 
エンジェルナンバー
1111

エネルギーの流れが良い日

📔朝の目覚めに感謝
📔空気に感謝
📔呼吸に感謝
📔自然に感謝
📔先祖に感謝
📔両親に感謝
📔家族に感謝
📔心友に感謝
📔新しい出逢いに感謝
📔全ての出来事に感謝




昨日2020/05/05は、心友と楽しい企画をしました。

それは、zoom飲み会🍻。

リアルに出かけて行く服も
これどう?
とか話しながら





めっちゃ楽しみ〜になり、

家にいると、Tシャツ👕にヨガパンツ🧘‍♀️の私🤣
そして、スッピン。

心友YUKOりんから、ちゃんと着替えてねー
との事でワクワクして服を選び〜



このピアスしかなかったので💦ちょっとゴージャス過ぎるわね〜。とのやりとり会話がめっちゃ楽しかったのです。


もちろん、zoom飲み会も初🍷

面白かった〜、

今のご時世だから、新しい遊びが生まれますねー


開催してくれた心友♡YUKOりんありがとう😊🙏

人と人がface to faceでおしゃべりできる〜って幸せですよね〜。

最近は。ますます、人の愛を感じます。


ゆるゆるしてねー👍
リラックスしてねー👍
好きな事をする〜👍


G Wも今日まで〜休みのありがたさを実感してます。

最高の幸せ〜🙏ありがとう


今日も素敵な一日をお過ごしください




Thank you so, so much!

Love youニコニコドキドキラブラブ