感謝ワーク46日目 | 2019年11月11日ゾロ目エンジェルナンバー

2019年11月11日ゾロ目エンジェルナンバー

2019年11月11日(月)

ゾロ目 
エンジェルナンバー
1111

エネルギーの流れが良い日

📔朝の目覚めに感謝
📔家族団欒に感謝
📔ゆっくりした休日に感謝
📔美味しい食事に感謝
📔ジャグジーに感謝
📔手作り料理に感謝
📔仲良し家族に感謝
📔水に感謝
📔空気に感謝
📔全ての出来事に感謝


昨日のlunchは家族6人が集合しての団欒しました。

即席料理を1時間で作った料理に「美味しい〜」と言ってくれて🤗ニッコリの食事🍽

デザート🍰はお土産持参してくれた苺🍓大福に苺ロールケーキ☕️でほっこり時間を過ごしました。

姪っ子の🎹ピアノの演奏に優雅な時間音譜音譜音譜

何気ない日常に幸せを感じる時間にありがとう😊



happy mind💫


ここに在る♡



今朝の空‥太陽が登ってきました。

空を見上げて



💫自分自身が創りたい現実を想像する💫

これが出来ると

ヾ(๑╹◡╹)ノ"happy

「わー嬉しい😃」の感情のエネルギーが
タイムラグはあるけど
現実になる。





🏝今日も素敵な一日をお過ごしください


ウインクThank you so much.

Love youドキドキ