2019/11/11 | 2019年11月11日ゾロ目エンジェルナンバー

2019年11月11日ゾロ目エンジェルナンバー

2019年11月11日(月)

ゾロ目 
エンジェルナンバー
1111

エネルギーの流れが良い日

2019年11月11日(月曜日)

ゾロ目
エンジェルナンバー👼1111

で私自身がブログスタートする日に、忘れない日になるなぁと思っていたので、今日という日を決めました。


すると‥本日は、午前中のヨガレッスン前に情報が入ってきて‥
なんと

🌏エネルギーの道が通りやすくなる。
💫思考が早く現実化するみたい。
とか
エンジェルのエネルギーを感じて瞑想すると良い
(この11月は‥)

との事のようで


わぁーいヾ(๑╹◡╹)ノ"とっても良い日みたいと私自身がワクワクなり

やっぱり今日から始めようと

必要な時に必要なタイミングで目に留まった情報は、
私の背中を押してくださってるかのようにも感じてました。


ずっとやりたかったブログを何故今までやれなかったか?
それは、
自分の重いネガティブな感情があったからなのです🤣

その原因が理解したのは、先日までファスティング(断食)7日間TRYして
身体のデトックスしたから改めてきづかされ、実感しました。

自分実験して自分の変化(思考や、身体、心)が楽しくて、断食7日間もできた事は、食べる事が大好きな
私が私にびっくりした体験でした👍

なので、
そういう事などもこれから
自分が自分に対話して
自分日記のように📝

せきだらに書いて行こう。
振り返って
読み直したら
こんなに自分が変化してる。ってのも見て観るのも面白いかもしれないし、

誰かがたまたま目に留めてくださって

何か生きるヒントになって頂けるのかもしれないし

とか思ったら楽しみ〜🎵にもなり、

今日から
私のサクセスストーリーが始まり 始まり です。

これも
自分チャレンジ👍

飽きたら辞めるかもしれないし、
自分には合わないなぁとか、しっくりこないなぁと感じたら辞めるかもしれないし、


なんかやみつきになり、このツールは、自分ので自分の世界に集中出来る👍と
やっていくうちに 楽しくなり 創意工夫も生まれるかもしれないし

未来は誰も分かりませんしね😊


なんでもやってみないと分かりませんものね😊


やってみたい💕👍ってウキウキしてる自分に
ちゃんと許可して
そんな自分も🙆‍♀️オッケー👌と 自分を認めて
どんな自分でも自分を愛して💕
どんな自分でも自分だけは裏切らない
自分が自分のみかただよ💕

って感じで

TRYしました。

今日はこの辺で🌖💤おやすみなさい

愛と感謝とhappyを込めて♡
Love you