採血→内診・診察でしたが、2時間半かかりましたー爆笑


日曜日は午前中しかクリニック開いていないから覚悟していたけれど、、長かったー!本一冊読み終わった!久々読めたからまぁいいか📚


(店長がバカすぎてという小説。書店員さんと取り巻く人たちのお話です。本が好きな人達は是非読んでほしいニコニコ


肝心の移植は


予定通りに来週木曜日ですにっこり


どきどきそわそわ


ワンクリノンを初めて処方された!月曜日から14日間。前は移植日からデュファストン11日分だったから保険使うとなると、色々薬の違いあるんだなぁーうーん


存在は知っていたけれど膣座薬かー。なんだか抵抗あるなー笑い泣き


↓(前回薬をもらった時)