久しぶりのゴロゴロ週末ふとん1


本当は出雲大社へ行きたくて、

調べてポチッと予約する寸前で


ふと、天気が気になり…真顔


調べたら…雷傘

それも、線状降水帯がどうのこうのと…ガーン


普段、天気をそんなに気にせず

行こうと思ったら行ってしまうのですが

流石に…   また今度って事で爆笑


なかなか出雲へお呼びがかからない…

行きたいなぁと思って、もう何年も悲しい


結構、フットワーク軽い方なんですが

出雲だけは… 魂


向こうから避けられてるのか…

私が拒否してるのか…(笑)



で、頼まれてた時計の修理を

引取りがてら、ぷらぷらとお出かけ


帰りに久しぶりに本屋さんへ本


簡単に読めるエッセイないかなぁ〜と

寝転がって読んで、顔に落ちて来ても

痛くないやつ…(笑)

やっぱ、文庫本だよねーと…


ドラマ化されてるんだぁ〜

ペラペラ中身を見ると

4コマ漫画風飛び出すハート


ゴロゴロ週末に丁度良いOK

って事で2冊お買い上げ〜




カフェでお茶しながら…とも浮かんだけど、

いやぁ〜ソファに寝転んでかな〜看板持ち


って事で、パン屋さんでサンドイッチを買って、

アイスコーヒーをコップに注いで

カフェ風だねチョキと、ソファにゴロリ…

(どこがカフェ… 風すらない 爆笑爆笑


面白かった飛び出すハート

恋と人生、女の本音がいっぱいニコニコニコニコ



ただ、読み終えて、ふと…


恋かぁ〜キラキラキラキラ


トキメキキラキラもドキドキラブラブ

何処に行ったのかしら…(笑)


知らずに入った居酒屋で

ハッピーアワーです〜って

教えてくれた店員さんへのトキメキ


電車に乗り遅れるぅーーー!

って、階段駆け上がったドキドキドキドキ


だけよなぁ〜爆笑爆笑爆笑



でも、トキメキキラキラもドキドキラブラブ

良いよね〜飛び出すハート飛び出すハート



男子に恋するだけが

恋じゃない❗️


って、降ってきた爆笑爆笑爆笑


何に恋してるかなぁ〜

【ハマる】ってやつよねー


あんまり、ハマるって事がない私なんですが…


そうそう❗️


この間、SNSで上がってきた

このブログダウン


救急病棟に、加藤ありき!



これ❗️これ❗️


あまりの面白さに涙流して笑ったの爆笑

いろんな事件があって、落ち込んでたけど、

一発で元気になったヤツ飛び出すハート


しばらく、『加藤はいね』って検索🔍して

いろいろ読みまくったわ


最近、1番のハマり


加藤はいねさんに恋したわ飛び出すハート


ただ、悲しいかな悲しい

歴史の人物の様に新しい事がなくて

読み尽くして、終わってしまった…ガーン



夏の恋が終わったハートブレイク