今年もあと2日、なのに、
‥お正月気分でない🎍

今年を振り返ってみましたが、

コロナの影響で良くも悪くも
人との繋がり、関わり、大切さ
いっぱい勉強になりましたイエローハート

私は、
一人でいるのが基本は好きなのですが、

集まりたい方々は、
本当に辛い一年でしたねあせる

更年期か、
なにかわからない状況ですので、
自粛で救われました‥

お付き合いも減り、
じゃなくて、
お付き合いも自粛。

お酒は、酔いすぎる程飲まないように、
健康の為‼️節制OK

今は
料理したくないと家族に伝え、
テイクアウトに頼りきりあせる

最近は、
サニーマートさんの


お惣菜コーナーに
お邪魔していています🤭

なので、あまり作っていません🤣

お恥ずかしいですが、
テイクアウトのご注文がある時だけは、
残り物の手作りご飯です🤭


日曜日は

旦那さんが、
リムジン後ろリムジン前洗車してくれて、

買い出ししてきて、焼き肉焼肉を焼いて、
何もせず、
食べる専門でしたもぐもぐ

幸せ~⤴️


生徒さんのお母さんから、
先程、
お歳暮に蒲鉾を頂きましたラブ


元旦🎍は、
今のところ
お節は作らないけど、お雑煮と数の子、
黒豆くらいは作るので、
蒲鉾嬉しいですキラキラ


シュトーレン❣️
今年も最高でしたイエローハート



娘も感動してましたさくらんぼ


コーヒー

明日から、しばらくお店は時短営業開始。

テイクアウトだけになります。

来年は
自分の好きなことだけ、興味のあることに
取り組みたいと、思いますうーん

この間、ある方に言われましたクローバー

『 誰かのためにお料理を作るとか、
人の為に、自分の事を優先できないから
凄いことだよね。』

私を褒めてくれたんだとは思いましたが、‥

反対に‥

誰かに喜んで頂きたいドキドキばかりの毎日。

次は
自分を喜ばす事をしたいって
思わせてくれましたイエローハート



来年は、
興味があることが見つかったら
チャレンジしていけるように❣️

余力を蓄えよう笑

自分を喜ばせますように❣️