食べ物特集♪
基本まずいですがここに載せるヤツはちょーおいしい♪
何とココ、HARD ROCK CAFE 1号店!!
店内には大物のお宝がぐっすら。
ボリュームやったケドおいしかった~
イギリスの伝統アフタヌーンティー♪
女子の憧れ^^
サンドイッチ、スコーン、フルーツケーキ、ティー。
クラスメイトとチャイナタウン行ったとき♪
中国人多いから助かったw
ロンドンの歓楽街です^^
これもみんなで飲みに行った時のん♪
2軒ハシゴw
そして一気w
PUBの雰囲気むっちゃよかった☆
H&MとTOP SHOP☆
こんだけ買って1万2千w
安かった~~~