昨日の夜、お兄ちゃんが通りがかった公園でぐったりした猫を発見したらしく『死にそうな猫がおるけん連れて帰ってきていい?』と電話してきましたびっくり

下矢印このこニコ

下矢印公園ではこの状態だったらしくとりあえず写真を撮って私の携帯に送ってから電話してきたらしい。
直前の大雨でびしょ濡れで歯も折れて鼻にも傷が・・・

カラスかなぁ?
まだ目も開いてない状態
お姉ちゃんはミルクと哺乳瓶を買いにダッシュ

パパとお兄ちゃんは公園周辺に親猫や兄弟が居ないか捜索へ(お兄ちゃんは自転車や荷物を公園に放置して大切に猫を両手で抱えて歩いて帰ってきたらしいです爆笑)

残念ながら親も兄弟も居なかったそうです。


今日、パパが病院に連れて行ってくれるというので一安心照れ

無事に育ってくれたらいいなぁ