自然農法を世界に伝えジョン・レノンにも影響を与えた 自然農法実践家自然農創始者わら... | 山野愛子どろんこ美容フェイシャルエステサロン吹田江坂店

山野愛子どろんこ美容フェイシャルエステサロン吹田江坂店

山野愛子どろんこ美容 吹田江坂店
エステティックサロン・エステ教室

阪急豊津駅から徒歩4分
江坂駅から徒歩約18分




SDGs
持続可能な目標
地球にやさしいを心がけてまいります。
宜しくお願い致します☆

この投稿をInstagramで見る

自然農法を世界に伝え ジョン・レノンにも影響を与えた  自然農法実践家 自然農創始者 わら一本の革命「著」福岡正信氏 見た目が もう! 仙人 最近、 自然農youtuberの方々の動画を観てたら、ホームに現れて今更知りました。。 今のわたしに とても響く言葉がたくさんありました✨ 昔、TVに出演されてた動画をYou Tubeでみましたが、地球環境を心配されたことを話されてます。。 人間がやればやるほど 自然から離れて、 人間の知恵で やるほど難しくなる… 便利は不便… 科学が無用 無能たというか… 地球で 我々が生きていく為には この自然農しかない… 耕さない 雑草をぬかない 農薬•化学肥料も与えない かわりに 藁をまく 土地が肥えて雑草をおさえる 畑も田んぼも耕さない!!! それなら試してみたいなぁと 興味津々で、春から花壇やプランターで ちょこっと自然農試してみてます。 コンポストの堆肥や米の研ぎ汁は オッケーなのかな?? 自然なものなのでオッケーなのかな🙆 ゆるくはじめてみよっと 実践あるのみということで いつか広い畑で、自然農してみたい夢ができました✨✨✨ #ヴィーガン #Vegan には野菜と米があれば大満足 自分で野菜やら育てれば #プラスチックゴミ問題 解決! #家庭菜園 #自然農法  #福岡正信  #ジョンレノン #無農薬 #無肥料 #地球環境を考える もう #仙人 になるしかないかな #便利は不便 仙人みたいな暮らしのほうが実は便利だった!

山野愛子どろんこ美容 吹田江坂店 エステ教室(@doronko_vegan_rika)がシェアした投稿 -