自粛中に家庭菜園に勤しんでおりました。(10年前から自宅でお仕事しておりまして、自宅にいる... | 山野愛子どろんこ美容フェイシャルエステサロン吹田江坂店

山野愛子どろんこ美容フェイシャルエステサロン吹田江坂店

山野愛子どろんこ美容 吹田江坂店
エステティックサロン・エステ教室

阪急豊津駅から徒歩4分
江坂駅から徒歩約18分




SDGs
持続可能な目標
地球にやさしいを心がけてまいります。
宜しくお願い致します☆

この投稿をInstagramで見る

自粛中に家庭菜園に勤しんでおりました。(10年前から自宅でお仕事しておりまして、自宅にいるのは全く苦ではありませんです😊) 火がついたら 1つのことに集中する性格なんでしょうか🤭 色んな野菜の種をネット通販で購入し一気に植えてしまいまして、ギュウギュウになってきてしまいました💦 それに!花壇コンポストの土にじゃがいも人参やら野菜果物の皮やカボチャの種も混ぜ混ぜしてたら色んな🌱が出てきて、あなたは🌱???誰な🌱も😅 遠くに行けなくても間近で 花をみれて楽しませて貰ってます。 完全菜食になり4ヶ月✨✨✨ 冷えが改善されてきました😊 🌍地球にやさしいは 💖体にもやさしい 自給自足を少しずつですが 楽しませてもらいつつ プラを減らしていければなぁと🤗 #大豆 はじめて育ててます #ビーガン ( #ヴィーガン #vegan ) の大事なタンパク源 #素肌美づくり にも #完全菜食  はいいと体感してます #ゴミを減らす暮らし #豆乳チャレンジ #人参 #じゃがいも #さつまいも #リボベジ です #花壇 #コンポスト #stop牛乳チャレンジ #豆腐 #豆乳 の #プラ容器 を  #リユース #牛乳 は子牛ののむもので、大人になるとのまないのに、人間の大人が飲むのは確かにおかしい #動物性をとらなくなり #体の不調がほぼなくなりました。 #肩凝り #腰痛 #ニキビ #便秘解消  #プラスチックフリー  #持続可能な暮らし 目指してます #sdgs

山野愛子どろんこ美容 吹田江坂店 エステ教室(@doronko_rika)がシェアした投稿 -