水川あさみさん→元ブルゾンちえみさん→守谷かんなさん→AAA宇野実彩子さんまできてます。... | 山野愛子どろんこ美容フェイシャルエステサロン吹田江坂店

山野愛子どろんこ美容フェイシャルエステサロン吹田江坂店

山野愛子どろんこ美容 吹田江坂店
エステティックサロン・エステ教室

阪急豊津駅から徒歩4分
江坂駅から徒歩約18分




SDGs
持続可能な目標
地球にやさしいを心がけてまいります。
宜しくお願い致します☆

この投稿をInstagramで見る

水川あさみさん→元ブルゾンちえみさん→守谷かんなさん→AAA宇野実彩子さんまできてます。 有名人が、気候変動のことをご自身のSNSに投稿くださり、めちゃくちゃ嬉しい元気もらえました🤩 #greenmonday 週に一度は、ヴィーガン料理 菜食料理を頂きましょう。 コロナも大変ですが 気候危機も待ったなしです。 みんなで、週に一度ベジるだけで ✿co2を110キロダイエットできる。 ✿約133m2森林を守れる ✿107人分の飲料水を節約できる ✿約60匹の動物の命を守れる アマゾン森林破壊の原因になっている、お肉を減らそう! 私、まさか自分が ほほヴィーガンになるとは 半年前までは思ってもいませんでしたが、 子どもの頃からの悩みが一気に解消されてきました。 肩こり腰痛、花粉症、食後の冷え気だるさ、朝の目覚めが悪い、ブツブツ …他にもいろいろと(-_-;) 1年前からグルテンフリーも心がけてたので、より体軽い感じします。 エステでの前かがみな姿勢だと 昔なら腰痛肩こり首こりがありましたが、今は大丈夫な感じになってこれました。 15年前に筋膜カイロプラクティックの院長に車なら廃車!介護されるがわになるとこでしたよ!といわれるほどの大変な体でしたが、筋膜カイロプラクティックのお陰で元気になり、肌もよくしたいなぁと思っていたところ、山野愛子どろんこ美容フェイシャルエステを知人(1年ぶりに会う知人のお肌が✨)に教えてもらい…肌もガチゴチでしたので素肌になるまで年月かかりましたが、お陰様でブツブツや塗り重ねたものが、どろんこで取り去られ額等小さくなってきた感じします❣ 15年前 自分をよくすること  体メンテしてきてよかったなぁと思います。 幼い頃から喉風邪引きやすかったのが 一年半前からひかなくなってきたような💪 昨年、10月に気候危機のお話会 #谷口たかひさ さんのお話を聞いててよかった。 自分のするべきことがわかり専念できました。 芸能人の方達が 気候変動も問題だよ!ととりあげてくださるなんて夢にも願ってたことが叶い感激すぎます💖 #地球を守ろう #水川あさみ #mizukawa_asami @mizukawa_asami 元 #ブルゾンちえみ @shiori_f83 #宇野実彩子 #aaa @misako_uno_aaa がつくった #ヴィーガンのたまごサンド は、#ダンテ さんのレシピだと思います→ @rescue_kitchen #ヴィーガン料理 @kanna_moriya #気候危機 #ヴィーガン #菜食 #dear地球好きな君へ #dear地球好きの君へ #1dayベジるチャレンジ #plantfoward #山野愛子どろんこ美容 体の中からも #健康 によい #水素水 #琥珀健寿茶 扱っております #筋膜 #カイロプラクティック #どろんこ #琥珀 #グルテンフリー

山野愛子どろんこ美容 吹田江坂店 エステ教室(@doronko_rika)がシェアした投稿 -