TVで、オーストラリア森林火災のことが取り上げられて(地球温暖化のことも)きましたね。... | 山野愛子どろんこ美容フェイシャルエステサロン吹田江坂店

山野愛子どろんこ美容フェイシャルエステサロン吹田江坂店

山野愛子どろんこ美容 吹田江坂店
エステティックサロン・エステ教室

阪急豊津駅から徒歩4分
江坂駅から徒歩約18分




SDGs
持続可能な目標
地球にやさしいを心がけてまいります。
宜しくお願い致します☆

この投稿をInstagramで見る

TVで、オーストラリア森林火災のことが取り上げられて(地球温暖化のことも)きましたね。 約3ヶ月前に #谷口たかひさ さんのお話で 世界で起きてる大変な事実を知り まず私にできることを行動しました。 エステのタオルやスポンジ洗い(洋服等も)を  #セスキ炭酸ソーダ にしました。 お湯にセスキで、つけ洗いして  洗濯機でスピード洗いしてますが、 汚れがおちて、乾きも早い感じがします✨✨✨触り心地サラサラ #セスキ炭酸ソーダ 地球にやさしい洗浄剤🌍 天然由来原料でつくられています。 yamanoフェイシャルエステにも 共通する「自然派」なところに共感します💖 あと #過炭酸ナトリウム でも たまに洗濯してて、洗濯槽もきれいを保てて、部屋干ししてても臭わない!! ナチュラルクリーニング✨✨✨ 早く知っとけばよかった👏 私、幼稚園の頃から乾燥肌でして💦 保湿クリームが、かかせない肌でした。 ニキビができたら ニキビの薬や軟骨をぬって 乳液やクリームもぬりぬり 今のワタシなら むかしのワタシにいいたい!! 「 保湿も大事だけど、 汚れをとってからね💖 」 素肌美人の心得 1 #清潔  2 #活力  3 #保護 「どろんこ」が いらないものをとってくれて ようやく素肌に近づいてきた感じです。 #ケミカル 生活に沢山あるってことに気付かされました。 あと 前髪を固めるスプレーも ☓ ☓ ☓ 地肌もかためてる💦 #地球温暖化 #気候非常事態宣言 #気候危機 #グレタ #グローバル気候パレード #節電しよう #ゴミを減らそう #マイバック #マイボトル もとう #お肉を減らそう #電車を使おう #セスキ #重曹 #クエン酸 #ナチュラルクリーニング を使おう 🌏にやさしいことをしよう #山野愛子どろんこ美容 #yamano #吹田 #江坂 #豊津 #どろんこ #美容

山野愛子どろんこ美容 吹田江坂店 エステ教室(@doronko_rika)がシェアした投稿 -