日本の平均気温過去最高に120年間でもっとも高くなるみこみ年末に赤倉にスキーへ行くと言... | 山野愛子どろんこ美容フェイシャルエステサロン吹田江坂店

山野愛子どろんこ美容フェイシャルエステサロン吹田江坂店

山野愛子どろんこ美容 吹田江坂店
エステティックサロン・エステ教室

阪急豊津駅から徒歩4分
江坂駅から徒歩約18分




SDGs
持続可能な目標
地球にやさしいを心がけてまいります。
宜しくお願い致します☆

この投稿をInstagramで見る

日本の平均気温過去最高に‼️120年間でもっとも高くなるみこみ😞💦 年末に赤倉にスキーへ行くと言われてた お客様が、まだ雪がない!と話されてました。降ることも祈りつつ❄️❄️❄️ 🌏温暖化で 台風が来やすくなっている現実を受け止めなければです❗ 対策も練らねばなりません。 わが家では、co2を減らす会議が 毎晩ゆるーくですが話されてきてます。 (2ヶ月前に #谷口たかひさ さんの動画をみてお話会に三回 大阪・京都マーチに参加しました。) 🌏温暖化の原因であるCO2を減らすのは実は簡単👏 皆さんの少しの努力が 大きな力になります。 わたし一人がしたって変わらない! じゃないんです😃 わたし一人でも変われば それがまわりにも伝線して あたりまえになっていきますから✌️ 今ならまだ間に合うそうです。 できることから始めよう 増やすんじゃないよ 減らすんだよ 🌸マイバックマイボトルをもとう。 🌸ゴミを減らそう(プラスチックが熱で溶けるとメタン発生するそうです。) 🌸電車を使おう 🌸セスキ・重曹・クエン酸(ナチュラルクリーニングを使う) 🌸節電・節ガス 🌸気候危機・地球温暖化ニュースをみてSNSに投稿する。 #save the planet 電力も変えよう!と なってきました👏 候補は、#みんな電力 かな わが家のco2問題を早くクリアでき まだ知らない方にこの情報が届きますように🛐 #地球を守ろう #気候危機 #地球温暖化 #グローバル気候パレード #京都きもの マーチ 1/17にあります。 #地球を癒して #人を癒して #健康がなによりのエコ #エコバッグ #マイボトル #マイバック #山野愛子どろんこ美容 #大阪府 #吹田 #江坂店 #豊津 #北摂 #フェイシャルエステ #デコルテ #小顔エステ #乾燥肌 で #アトピー 肌な私でしたがヤマノの #どろんこ & #琥珀 でみるみる素肌へ✨ #琥珀化粧品は自然なもの #ヤマノ肌 #自然派化粧品 お試しエステのお問い合わせは、トップページから

山野愛子どろんこ美容 吹田江坂店 エステ教室(@doronko_rika)がシェアした投稿 -