【足立区花畑】3/3 お仕事復帰前にベビーマッサージ‼︎ | 足立区舎人「Cotton」  

足立区舎人「Cotton」  

足立区舎人 入谷 古千谷 伊興 見沼代親水公園 日暮里 草加 川口

☆赤ちゃんはもちろん!ママも癒される場所☆

見沼代親水公園駅 徒歩3分 

舎人|入谷|川口|古千谷|鹿浜|草加市|新里町|遊馬町|西新井|近く



タッチケアスペシャリストがお届けする
ベビマレッスン&資格取得スクール

Cotton


ロイヤルセラピスト協会認定講師
石田理佳ですハリネズミ
こんにちはウインク


遅くなりましたが、

3/3開催の

花畑でベビマの様子をお伝えしますルンルン


保育園が決まり、
復職の準備をされているママも
多い時期ですね!!
この日もお仕事が始まる前に
ベビーマッサージをしてあげたい!と
参加してくれたママがいらっしゃいました。
短い時間でも濃厚なコミュニケーションが
とれるのでベビーマッサージは
とってもおすすめです♪


Mちゃん、お写真は掲載致しませんが
ママのマッサージを気持ちよさそうに
受け入れてくれました!
お家でもやってもらってねラブラブ


Hくん 
2ヶ月です照れ
はじめてのマッサージでも
たっぷり触れてあげられましたねラブ
気持ちよさそうでしたグリーンハーツ


うつ伏せも余裕ですキラキラ
しっかり首も持ち上げてましたが
途中からちゅぱちゅぱに忙しい様子チュー
沢山声をかけてくれるママ
いっぱい触れてもらって嬉しいね😊
お姉ちゃんにも挑戦してみましたか?
お家でもマッサージを取り入れてみてくださいね口笛


Rちゃん
2ヶ月の女の子お願い
初節句に参加してくれました♡
途中からどんどん表情が柔らかくなって
バッチリカメラ目線♡

大好きなママの声と温もり
嬉しいよねおねがい
こらからも健やかに成長してくれることを
願いながら、マッサージですラブ
沢山触れることで
赤ちゃんもママも癒されますねラブラブ


ご参加の皆様

ありがとうございました😊








花畑地域学習センターへの

お申込みは直接センターへ



ネットからの申し込みはコチラから
足立区講座管理システムのページへ






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

★お問合せ★

✉ info@cotton-cura.com
RTA認定講師    石田理佳
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇