【花畑地域学習センター】9月16日開催 講座の様子 | 足立区舎人「Cotton」  

足立区舎人「Cotton」  

足立区舎人 入谷 古千谷 伊興 見沼代親水公園 日暮里 草加 川口

☆赤ちゃんはもちろん!ママも癒される場所☆

見沼代親水公園駅 徒歩3分 
舎人|入谷|川口|古千谷|鹿浜|草加市|新里町|遊馬町|西新井|近く

タッチケアスペシャリストがお届けする
ベビマレッスン&資格取得スクール

Cotton


ロイヤルセラピスト協会認定講師
石田理佳ですハリネズミ
こんにちはウインク

花畑地域学習センターでのベビーマッサージ講座も再開しております☆

この日はマンツーマンでゆっくりたっぷりベビーマッサージラブ
初めてなのにいっぱいマッサージさせてくれました乙女のトキメキ

ママが沢山お歌を歌って、声かけてくれたので

赤ちゃんもリラックスしてくれてます口笛


背中のマッサージもしっかりと♡

気になるよね〜そのボトル🧴

なぜか赤ちゃんの興味をそそる⁉︎

みんな大好きなボトルです笑い泣き




こんな可愛い笑顔で😍

ママとも沢山お話しできて

私も癒されましたチュー


また是非遊びに来て下さいね( ^ω^ )

ブログお待たせしてすみませんえーん





お申込みは
直接センターへ

ネットからの申し込みはコチラから
足立区講座管理システムのページへ

電話での受付はコチラをご確認ください

足立区HP 花畑地域学習センターご案内へ




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

★お問合せ★
お電話 03-6803-1315
✉ info@cotton-cura.com

HP こちらから→Cotton 
RTA認定講師    石田理佳
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇