あったかいお部屋でママのスキルアップ♪ | 足立区舎人「Cotton」  

足立区舎人「Cotton」  

足立区舎人 入谷 古千谷 伊興 見沼代親水公園 日暮里 草加 川口

☆赤ちゃんはもちろん!ママも癒される場所☆

見沼代親水公園駅 徒歩3分 
舎人|入谷|川口|古千谷|鹿浜|草加市|新里町|遊馬町|西新井|近く

タッチケアスペシャリストがお届けする
ベビマレッスン&資格取得スクール

Cotton

こんにちは。

ロイヤルセラピスト協会認定講師
 石田理佳ですハリネズミ

ご覧いただきありがとうございます。

今日は、伊興地域学習センターさんでベビマ音符
突然の雨に降られちゃいましたが、
みなさん無事に帰れましたか??

また後ほど様子をUPいたします流れ星



以前ベビマにご参加のママに
いただいた感想をご紹介します乙女のトキメキ
 

今回で3回目ですが、

回を重ねるごとに娘が嬉しそうにするので
一緒にやっている私も楽しいです

 

ベビーマッサージは子供も気持ちよさそうに
していて、私のほうもオイルが手になじんで
気持ちよかったです
子供だけでなく、私もいやされました
早速家でもマッサージをしたいと思います。

 

初めての参加でしたが、
親子でリラックスして楽しめました
ありがとうございます。


このように
ベビーマッサージは
”親子で癒される”
最高のコミュニケーション!!

ちっちゃな赤ちゃんと2人で過ごす時間の長いママ
ベビーマッサージはおすすめですおすましスワン



そしてCottonで使うオイルは
すごくおすすめラブラブ
さらさらと伸びがよく
ベトベトしないので
使い心地は最高ですよキラキラ

オイルについてはコチラからご覧下さいバイバイ


赤ちゃんだけでなくママも嬉しい!
ベビーマッサージを学びませんか?

ご連絡お待ちしておりますチュー


最新シュケジュールは”コチラ”からご覧くださいふんわり風船星


<初級講座のご案内>

赤ちゃんのために知っておきたい情報を
ギュギュっと詰め込んだ
桜プチ資格取得講座桜

まじかるクラウンベビーマッサージ初級講座まじかるクラウン
まじかるクラウンベビースキンケア初級講座まじかるクラウン

初級講座の詳細はコチラから桜

 


※Cottonのおうち教室は、別室で犬を飼っております犬
 清掃を十分に行い別室におりますがご心配な方はご相談ください。 
※赤ちゃん連れでのお出かけ、出産前のお出かけなど
心配な方は、出張致します。
お申し付けください!!


ご連絡お待ちしております


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

★お問合せ★
お電話 03-6803-1315
✉ info@cotton-cura.com

HP こちらから→Cotton 
RTA認定講師    石田理佳
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇