頑張ってる姿! | 足立区舎人「Cotton」  

足立区舎人「Cotton」  

足立区舎人 入谷 古千谷 伊興 見沼代親水公園 日暮里 草加 川口

☆赤ちゃんはもちろん!ママも癒される場所☆

日暮里・舎人ライナー 見沼代親水公園より徒歩3分
舎人・草加市新里町近く
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Cotton


認定講師 石田理佳ですにひひ



娘の運動会でした( *´艸`)
曇りの予報が晴れに晴れ
太陽に負けないくらいキラキラした子供たちの姿に感動させられっぱなしでしたドキドキ
4月に入学したばかりの小さな1年生がダンスをしては感動し、
最後の運動会になる6年生の組体操に絆を感じては感動し、
とにかくウルウルしていましたにひひ


もちろん3年生の娘の姿にも...??

娘はどちらかというとニコニコ笑っていました( *´艸`)
応援席でも友達とケラケラし、
徒競走でゴールした瞬間にみんなでヘラヘラし、
ダンスを踊ってもこちらを見つけてはニヤニヤし得意げ
学校で楽しく過ごしているんだな♪と
安心しましたよ音譜

子供も大人も頑張っている姿は素敵です!!
私も子供たちに負けないようにキラキラ頑張っていきますよーにひひ

宝石赤おうち教室、案内中!!

ベビーマッサージ、スキンケア赤ちゃんの為に学べる環境を整えてお待ちしております。
プレママさんから学んでいただけますよ!!
生まれてスグから役立つ情報満載ですドキドキ

☆☆☆Ramooon教室はこちらから

6月からランチ付きベビマ開催です!!
6月11日 10:00~ 満 満席





☆☆☆おうち教室はこちらから
ベビーマッサージ   3day レッスン 6/16スタート
               1dayレッスン 6/10㈬ 6/15㈪ 6/22㈪

ベビースキンケア   2dayレッスン6/19㈮スタート 
              おちんちんケア 6/29㈪

初級講座   6/17㈬ ベビーマッサージ初級講座開催 
         6/24㈬     

セラピスト養成講座   お問い合わせください






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
★お問合せ★

お電話 03-6803-1315

✉ info@cotton-cura.com

RTA認定講師    石田理佳
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇