おはようございますニコニコ


昨日はいつもは夜しか営業していない
高級中華料理店「佐敦  ジョーダン」さんで
貸し切りランチ会


春キャベツのピリ辛マリネ



大根モチ 自家製XOジャン


和牛ランプと新タケノコのチンジャオロース


海老のオレンジソース和え



ネギラーメン


自家製肉まん
私が先日お誕生日だったのでと
佐藤シェフから特別サイズのプレゼントキラキラ
嬉しい音符
感謝ですハート


みんなはこのサイズ


最後は自家製杏仁豆腐


素敵なお店で綺麗で美味しいお料理の数々
この早食いの私がゆっくり味わって食べる美味しさなんですハート
私のわがままでお昼に特別に開けていただいて
申し訳ないくらいの低価格ランチ
シェフとのご縁に感謝ですキラキラ


昨日も友人達と楽しく幸せな時間でした照れ


さて、今週もたっぷり楽しんだので
今日からの3連勤も楽しみながら働きたいと思いますニコニコ


それではみなさん
今日も笑顔いっぱいの
素敵な1日になりますようにハート