05.15*
朝8時過ぎの新幹線乗って行ってきました

初九州(*^_^*)初博多!!
今回はお姉ちゃんと

11時前に着いてラーメン食べて
ホテルに荷物預けていざべアスタ

先に行っててくれてたまりちゃん
だよちゃんと合流~(^^)
一番前取っててくれてピッチと近いし
ちょー興奮


試合始まるまでは暑くて暑くてやばかったね( ̄▽ ̄)
試合始まる頃には少し涼しくなってて良かったけど

アビスパ5連敗中とは思えんくらい
攻めまくってて焦った(^^;;
パスミス多いし両サイド危な過ぎやし
イライラとドキドキ( ̄▽ ̄)

あぶなーい‼と思った瞬間ミドル決められてちーん

向こうやったからよくわからんかったけどPKゲットしてアド決めて同点

そのまま前半終わったけど…
ほんま見てられへんかったな( ; ; )
酷すぎたーー。
後半勇人と明さん入れてリズム変わっていい感じ(*^_^*)

宇佐美ドリブルかーらーのーゴール!
気持ちいいゴールやったね~
その後すぐこぼれ玉フタが決めて3対1

いや~後半15分まで楽しすぎた!
それからは危なっかしかったけど

一点返されてちーん。
最後の最後怒涛の攻撃されたけど
なんとかしのいで勝利~(*^_^*)
内容は決してよくなかったけど‼
勝ったからいいか

みんなスケスケ~♪( ´θ`)ノ
ちょっとゆっくりして駅向おうか
思ったらバスに凄い列( ; ; )
これは無理と判断してタクシー

ノリで空港まで行って見たよー♪( ´▽`)
楽しかった

福岡で思い出作り過ぎたね~
あー楽しかったあ(*☻-☻*)
まりちゃんとだよちゃんとバイバイしてお姉ちゃんと赤坂のもつ鍋食べに行った

楽しい楽しい一日でしたー♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿



