♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


このブログでは


あなたが自分軸で生きて

大好きな彼から溺愛される


スター最高な恋愛スター


を叶えるための情報を

毎日愛を込めて発信していますハート


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰






モテるかモテないかで

ゆうと

結婚を視野に入れている女性だと

どっちでもいい口笛



って声が聞こえるけど


モテる人って

自分の好きな人を

もちろん夢中にさせることが出来るし


かたや

モテない人は世界で1人だけの

大好きな人に

愛されたい!!って

思うけれども

やっぱり終われるどころか

追っているイメージ泣





結局はモテる女が

なんだかんだ有利だと思うちょっと不満飛び出すハート



じゃあ

本当のモテる女の条件とは

なんだろううさぎ花










私はなんと言っても






素直さだと思うのニコニコ








この素直さってゆうのは


喜ぶことを男性がしてくれた時に


うれしいーラブ


ありがとう爆笑ハート



と笑顔いっぱいで

伝える以外にも

あるのピンク薔薇









例えばだけど

悲しいことや直してほしいと

思ってることがあったら

それを

しっかり伝える

のも素直さ飛び出すハート




毎回LINEの返事が遅い彼がいたとしたら


貴女はどうするか?


(貴女はそれが嫌なんです)


でもコントロールしようとすると


彼は逃げていくもやもや




難しいよね笑い泣き



一日数通は返信してよムキー


既読つけたなら返してよちょっと不満


これを言ってしまうと

コントロールになる赤ちゃんぴえん



大前提に

男性は

勝たせてあげる

ことが
大切
ニコニコ飛び出すハート





ではコントロールではなくて


どのように伝えると


彼が自分の思いに

寄り添ってくれるかとゆうと




気持ちだけを
伝えるってことひらめき




この場合だと


\返信が早い時すごく嬉しかったおねがい/




\返信が遅すぎる人は嫌いショボーン/

↑限度あるよw






貴女の気持ちを

しっかり伝えることハート









モテる女は

嫌われるのを恐れないで

自分の気持ちをしっかり伝えることが

できる人なのねハート





そもそもなんだけど



男性は女性を

嫌いになること

ないのよニコニコ!!








ただ!!

コントロールしようすると

好きな気持ちが離れていくのよハートブレイク







何が難しいって

コントロールしようとしてなくても

知らず知らずのうちに

コントロールする言葉を

発してしまうとゆうこともやもや



私もめっちゃコントロール女だった笑い泣き



貴女はきっと悪気はないと

思うんだけど

第一前提に

貴女に

〇〇しろよえー


〇〇してくれないと嫌ガーン



こう言われたら気分悪くない?笑





私はコントロールされたり

強要することは

絶対されたくないし、したくないアセアセ



束縛🟰愛情


ではないのよぉぉ魂



束縛🟰コントロールなのピリピリ





相手の感情を満たすために

自分が犠牲になるなんて

違うでしょ?






逆も同じ


貴女の恋愛価値観を

満たすため

正当化するため



彼が自分のペースを犠牲にするのは


違うのよ電球





これを頭に置いて


何か状況を変えたい場合は

言葉を発する前に

一呼吸してから

伝えてみてねニコニコ飛び出すハート



そんなあなたへ

あなたの沼らせる度がわかる

沼らせ女子診断シート
(アドバイス付き♡)

プレゼント🎁してるから

公式LINEからgetしてねピンクハート


友だち追加








本日もお読み頂き

有難う御座いましたうさぎスター


また明日お会いしましょうラブラブ


rika.