アラフォーOLの大阪旅行記11



人生で4度目になる通天閣...

今まで通天閣って自分達以外に観光客がいた記憶がゼロでしたが...

今回は人がたくさん!



が、内装のこういう雑なところは変わらずw

ちょっと安心。

ちなみにこちらはエレベーター待つところにあった通天閣フィギュアの冊子...

もちろん、お客さんが通過するところです...



エレベーターに乗って展望台のビリケンさんのところに行ったら、ビリケンさん整形してました...

潔くリニューアルしてるところが好き!



特別展望台にも登ってきました!



なんか、ピカピカひかる階段を通って...




大阪の街を一望! 




帰りのエレベーターホールのある階に来たら、音楽が爆音!

うまい棒の壁紙が大量!

ここ、景色たのしむとこだよねぇ?!


もはやカオス。


久々行った通天閣はカオスな空間でした...

楽しかったからいいけど。


ちなみに、滑り台は40分待ちなので諦めました...

平日に1人で行こうか...


iHerb

UQモバイル