アラフォーOLの大阪旅行記⑥





小学生の頃に来た記憶がらある金龍ラーメンへ!

やっぱり看板が派手w

こちらもインバウンド効果で海外の方ばっかり...





食券機の使い方が分かってなかった海外の方に身振りでレクチャー。

...英語やっときゃよかったよってこういう時思う。




豚骨ラーメン、麺細め。

わたしの好きなラーメンだ...

チャーシューだけ残念。

妙にパサパサだ...

こういうもんなのかとも思うが...


無料トッピングのニラ、にんにく、キムチはめっちゃよい!

デートに絶対向かないラーメン屋だ笑

でも美味しいからよし!


お店でSNSの写真を撮る時に気をつけようと思ったこと。

麺類はさっさと写真撮って食べる。


お店にいた方、私が並んでいる時から、ラーメン食べ終わるまで、麺持ち上げたり、角度が気に入らないとかで写真を試行錯誤。


多分15分くらいやってた?

もう、ラーメン伸びきってるって...


麺類は美味しいうちにさっさと食べようと改めて誓った出来事でした...