今日のお弁当✨





ふるさと納税のプルコギサンドイッチ...


美味しいんだが、そろそろ飽きてきた笑


仕事が少し落ち着いてきたと思ったら、早くも残業まみれになりそうな予感...


短い平和だった...


新卒ちゃんの一言。

世の中で残業してる人は、何で残業してるんだと思ってました!

世の中にそんなに仕事があるわけがないって思ってました✨

と、純粋なお言葉を頂戴しました...


すまんね、何で残業してるか分かんない上に、自分のタスク以上の仕事を常に抱えている毎日なのだよ...


君の目指す、全員残業なしの優しい世界が生まれるといいね...

と、思うけど、多分自分はその優しい世界の居住者にはなれなさそうだと思うアラフォーでした...


きっといいことあるよ...多分。

自分に言い聞かせて頑張る...