沖縄にしかないハンバーガーチェーン🍔

前々から行ってみたかったA&Wにも行ってきました✨

これは、Jr.モッツァバーガーだったかしら?



ハンバーガーのお味は...

なんかアメリカンなかんじ笑

マックともバーガーキングとも違う💦



大好きなチリチーズフライ✨

マックにあるんだったら毎日食べたい✨


ちなみに価格帯はバーガーキングと同じくらい...

かしら?



そして、こちらが噂のルートビア...

すごい美味しくはないが、飲めるぞ笑

ドクターペッパーにバニラつっこんだ味笑


ちなみに、Sサイズ頼んでも、Mサイズ頼んでも、Lサイズ頼んでも、ルートビアはお代わりができました✨


私はおかわり...

しませんでした!

味は、お察しください...


ルートビア頼んだ時の、店員さんのめっちゃいい笑顔が全てを物語ってたよね笑




ハンバーガー屋なのに、グッズも大充実✨

誰が買うねんw


いや、お土産にいいのか?


大変おいしかったです✨