こんにちは ニコニコSalon Reposです。


続けている習慣❢

朝一 空腹で 本気酵素30mlを飲む❢ 

夜は 寝る前 プラセンタ激を20mlを飲む(食後3時間はあけてます)飲むタイミングは 空腹がベストです。

飲みだして手足の冷え、便秘の改善、睡眠の質も改善、時々あった頭痛も感じなくなってます❣

効果の感じ方は 個人差はございますので

ご了承くださいませウインク



できる限り薬を飲んだり 病院通いになりたくないので 日々メンテナンス 頑張ってみてます。お客様も 大絶賛の『激』プラセンタドリンク&『本気酵素』❣ 何に良いかいいますと…


まず 寿康美【激】からご紹介




プラセンタとは❣
 お母さんが お腹の中で赤ちゃんを育てるのに 女性が持っている【胎盤】の事を言います。
妊娠すると胎盤という臓器が作り始められます。
それからたった1つの受精卵という細胞を 胎児へと育てあげていく胎盤には 様々な栄養素が豊富に含まれており 人間以外の哺乳動物は 産後の回復のため 自分の胎盤をたべるのです。このことから胎盤プラセンタとは美容健康には 欠かせないものとなっています。


激には プラセンタだけでなく  高麗人参エキス ショウガエキス ニンニクエキス ガラナエキス クコの実エキス ナルコユリエキスなども…


どんな効果どんな方にオススメ❢


血行促進冷え性の方

アレルギーを抑える作用

(お湯割りで飲むとより良い効果アップ)

炎症を抑える

毛細血管再生

新陳代謝アップ

肩こり頭痛もち疲労回復

痩せにくくなっている方

ホルモンバランスを整える

睡眠の質をあげたい

保湿作用

ニキビ美肌作り

肝機能向上

解毒促進

血圧の調整 などなど 


すぐに効果を実感していただける方も❢ 身体の周期だと3ヶ月〜6ヶ月は 続け頂ける事をオススメ致しますもちろん個人差はあるので ご了承くださいね ラブ



寿康美【激】は国内トップのスノーデン社のプラセンタエキス使用されておりプラセンタ含有量500ml中100mlと業界No.1だそうです。

安心 安全 JHFAマーク付きおねがい

1本 500ml  12,960円



そして淡路島ぬか酵素Sun燦【本気酵素】






酵素ドリンクというより 乳酸菌ドリンクと言ってもいいほどの乳酸菌の量と質に驚きです❣

ヒト由来のナノ型コッカス菌を含む23種類の乳酸菌
フルボ酸 純リンゴ酢  珪素入り

どんな効果どんな方にオススメ❢

本気で腸内環境整えたい(便秘や下痢で困っている)
年齢と共に痩せにくい
日々の疲れがとれずらい
食生活が偏っている
体質改善
免疫力アップ
ファスティング(断食)を考えている方 などなど

1日30mlを 原液や
お水や炭酸割りで飲んでも美味しいです❣



わかりやすくBOOKも付いてます照れ読んでたら 飲まないとって思いますよ爆笑
1本 750ml 10,584円

野菜の陰陽バランスも考えて作られていたり
↓陰陽バランスこれ分かりやすいかなウインク参考に
https://lima-cooking.com/macrobiotic/yinyang-2/
陰陽のバランス大事❣

飲み方は

もちろん【激】のみ 【本気酵素】のみを飲んでも

効果は感じられましたよ。


 私は 最近2本 朝と寝る前に 飲みだしました。

それまでは  酵素何ヶ月か決めて 飲んで そのあと 激に変更して飲んで 交互にしていたのですが…

お客様からのお声を聞き 

激 飲むと身体ポカポカ 本気酵素飲むと便通良いし 身体スッキリする…‥ お酒を飲んだ日は 寝る前に 激飲むと 二日酔いしなくなったなんて お声も……

やっぱり いろんな酵素飲んだけど 本気酵素が一番だった… などと聞いているうちに両方飲みで 効果アップだと爆笑


 朝は 【本気酵素】寝る前は【激】に変更❣


40代超えてくると とにかく酵素も プラセンタも 必要ですね爆笑自分の体調みて 激2回飲む日や ファスティングするときは 酵素が活躍しますので ご自身に合わせて続けられる事を されると良いと思いますおねがい


無理を したりストレスが 一番良くないですよねウインク効果を実感できて 楽しく続けられたら嬉しいかなと お客様へも お話オススメするよう心がけております。


最後まで 読んで 頂きありがとうございましたラブ


商品の問い合わせ などもお気軽に❢ 発送も可能ですので ご連絡下さいませ🤗↓↓



インスタも宜しくお願い致します音譜