生まれてから一度も本州から出たことがなく、北関東より北上したことがなかったわたしが
初めて山形県に行く用事ができましたo(^-^)o

地域の労働組合の合宿です。

山形県はこちらのブログにコメントをくださる前山さんの地元でもあります。


旅館は既に決まっていまして、山形県かみのやま温泉にある

「古窯(こよう)」 /山形県上山市

と言う老舗旅館に泊まる予定です。

まだ先の話で、どうなるかはわからないのですが
今からとても楽しみです(*^o^*)


ちょっとネットで調べましたら。

「高台に建つ8階建ての古窯は、霊峰・蔵王連峰を大パノラマで一望できる寛ぎの宿です。

特に8Fの展望露天風呂から望む絶景は圧巻です。

新幹線停車駅(かみのやま温泉駅)から車で5分程度の立地もお客様から喜ばれています。」

なんだそうです(^O^)


今からワクワクしちゃいました(笑)

決して遊びに行くわけでなく、自分の任務を果たしに行くだけなのですが…(^_^;)

知らない所って憧れが強い割に、いつも職場on自宅の往復の繰り返しで
外出も近所のショッピングモールで満足してしまい(-.-)
都内在住で職場のすぐ隣にデパートがあるのに
めったに足を踏み入れない
地味な生活をしていますから(笑)


余計に楽しみなのかも知れません(*^o^*)