星組公演 | 徒然なるままに

徒然なるままに

趣味は宝塚観劇!
宝塚歌劇検定一級保持。
徒然なるままに、感想を述べて行きます♪

見てきました🎶

率直な感想ですが……

礼真琴、

人が良すぎて


幸せになれー!

って思ってた←フロリアンな

あとくらっちも人が良かった……

私なら多分、「え、婚約者であるねーちゃん出てったんやし、うちでええやん結婚しようや」ってなる。←考え方が貧困ww

そして、彼らはさらりとピアノを弾くし歌も上手い。

えっとぉ……どういう育て方をすればそのような人格者に育つのでしょうか……??

と、お芝居はひたすらそれと、七海さんちのかいちゃんを中心に見てました笑

らすと、「あばよ!」と去るかいちゃんに涙えーん

ショーは、レーザービームの辺りがクリタカだったけど笑い泣き←演出家一緒やーん

楽しかった😊客席降りあったし・:*+.(( °ω° ))/.:+



宇宙空間みたいでした꙳★*゚

客席降り沢山あるとテンション上がるし楽しいよね😊

そんな星組さんの観劇でした꙳★*゚


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、最近、ニュースやワイドショーなどでちょっとした話題になっている宝塚歌劇団。

宝塚歌劇団って、ベースにあるのは、

清く、正しく、美しく、そして朗らかに

です。
何があってもこのモットーは絶対に覆さない、覆されない、覆してはならないものです。

このご時世、本当に便利です。でも、その分不便になったことも多くあると思います。

Twitterなどでご自分の意見をおっしゃる方々を見かけます。が、果たしてそれは正しい事なのでしょうか?
胸に手を当てて良く考えて頂きたいものです。

そして、マスコミの皆様にも、そっとしておいて下さいとお伝えしておきます。

それでは、あでゅー🎶