雪組公演ファントム | 徒然なるままに

徒然なるままに

趣味は宝塚観劇!
宝塚歌劇検定一級保持。
徒然なるままに、感想を述べて行きます♪

雪組 宝塚大劇場公演『ファントム』を観劇してきました!



今回は、映像をふんだんに使った新しい演出となっておりました。

開演前に緞帳が上がり映像が出た瞬間、「おおおお、そう来たか」という客席の反応が面白かったです笑
 
さて、本編ですが。

感想は……


見れば

分かります

正直、「そりゃ、だいきほだから当たり前に上手いに決まってるじゃん」と思って見てましたけど、その上を行く裏切られ方。

すごい。スゴすぎる。

エリック@望海風斗さんは、もちろん、常に歌が上手い。
が、
クリスティーヌ@真彩希帆さんは、最初はちょっと歌を下手に歌わなければならない。歌うまが下手に歌うのって、とても難しいと思うが、
パリメロを聞いた時に、「あれ、さすがにまあやちゃん緊張してる?そら、初日明けたばかりやもんね💦」と思っていた。

ら!

ビストロの場面の歌い上げの所。

「これが真彩希帆の実力だぁぁぁあ!!!!

と言わんばかりの歌の上手さ。いや、上手いというか、もうそれ以上。

私も舞台上の人達と拍手したかった!

各場面の終わりの拍手をきいて、「ファントム、待ってました!」と言わんばかりの客席からの熱と舞台上からの緊張感と。


とても良いものを見させて頂きました。

新しい演出が増えてさらに千秋楽に向けてパワーアップすると思うと、怖いです笑




公演デザートと、美しい2幕のオペラ座の映像。

また見に行けたら良いなと思います🎶

では、あでゅー.+*:゚+。.☆

てぃーな