雪組宝塚大劇場公演 | 徒然なるままに

徒然なるままに

趣味は宝塚観劇!
宝塚歌劇検定一級保持。
徒然なるままに、感想を述べて行きます♪

『凱旋門』



そして、

『Gato Bonito』



先日初日明けて割とすぐにみてきました。

『凱旋門』。

2000年初演時はまだここまでハマってなかったので見てなかったのですが、DVDは持っているので、結構見てました。

セリフや曲も割と変わってて、場面も変わっていたり。

懐かしいのと、轟さんが変わって無さすぎて「タイムスリップ?」感が半端なかったです照れ

そして、ショー!

ガートボニート!

最高すぎない?

大介先生渾身の力作だと話題のショーみたいなのでワクワクしながら幕開きを待ってました!

多くは語りません。

とりあえず見て欲しいです。いや、見てください、いえ、見ろ(命令)

充実した2作品でしたウインク

また見に行こうと思います!