雪組公演 義経妖狐夢幻桜 | 徒然なるままに

徒然なるままに

趣味は宝塚観劇!
宝塚歌劇検定一級保持。
徒然なるままに、感想を述べて行きます♪

皆様、ご無沙汰しております!

先日、チケット難と言われていた、

雪組 宝塚バウホール公演

義経妖狐夢幻桜

を観劇して参りました。



朝美絢が雪組に来て初めての主演公演でした。

まずポスターが出た時点で、ビジュアルがまず素晴らしく公演の内容を読む前に誰もが「観たい!」と思ったのではないでしょうか?

その為、チケットも取りにくく、何とか観に行けた感じです💦

朝美絢@ヨシツネ
正に歴史上のヒーロー。イケメンで、強い。

星南のぞみ@ツネ
本人比でめちゃめちゃ上手くなった!歌もお芝居も全て。
あと、ビジュアルも良かったなー

永久輝せあ@ヨリトモ
私は、このヨシツネとヨリトモを産んだ母親を見てみたい。
どんなDNAなのか……ひとこちゃんの初髭は、格好もあるせいか、まさきさんの信長に似ていました!コミカルな演技も楽しかったなー。

他にも皆さん大活躍で、本当に楽しい舞台でした♪

是非、東京公演もやってほしいなー、今回見れなかった人沢山いるし。

思いつくことは沢山ありますが、第1弾はまずこれにて失敬!笑