イベントのテーマ | ワクワクしながら自分を綺麗にして叶える理想の夫婦関係

ワクワクしながら自分を綺麗にして叶える理想の夫婦関係

39歳で離婚

毎日を楽しく笑いながら暮らしたい 

人生に必要なのは、お金、人脈よりもチャンスを引き寄せる運

好きな色とメイクで幸福顔を作る

こんばんはニコニコ


くりちゃんです


イベントの企画を考え中です照れ


私は何にしようかな、、


自分がやってきた事で自分が成長したり、毎日が楽しく変化した事で、再現性があるのは、メイク✖️開運お願い 


顔には風水と同じく運気を持つパーツがあるんです


目尻の下の所にピンクのシャドウを入れてあげると愛情運が上がります 


眉毛もピンクにするとさらに良いです


人から優しくしてもらえたり、親しみを感じてもらえるんです


私も目尻の下にピンクのアイシャドウはよく入れてます


色には人の気持ちを明るくする効果があるので、自分も相手も明るい気持ちになりますニコニコ


元々は綺麗になりたくてした事だけど、メイクする様になって心も表情も明るくなりましたウインク


離婚問題が落ち着いて、子供達も私も旦那さんも皆穏やかになり笑顔で話せるようになりましたニコニコ


離婚危機の時に、ふとメイク講座に入った私


こんな時にメイクなんてしてる場合じゃないと思ったけど、やって良かったにっこり


お年寄りにメイクしてあげたら、すごく生き生きして元気になるのもよく聞きます


メイクはオシャレだけじゃない




朝のメイクした写真


リップとチークは会社でやるけど、アイメイクと眉毛は愛されるピンクで統一しました🩷






メイクしたら気分もよくて、生き生きするし、おまけに運までよくなるなら、やらない手はないラブ


これは朝インスタのストーリーに上げた写真ですニコニコ


イベントやるなら、このテーマ


明日も自分の顔で実験してみます爆笑


今晩もお付き合い頂きありがとうございました


おやすみなさい


女性は笑顔が1番


笑顔だと運が良くなって、自然と夫婦仲、家族仲もよくなる