随分時間が空いてしまって

年を越してしまいましたあせる

今年もたまの投稿となると思いますが

よろしくお願いしますニコニコ


まずは、元旦早々に能登半島の

地震にびっくり‥

能登地震で被災された皆様

心より お見舞いを申し上げます。


旦那さんが元旦だけお休みだったので

三社詣りに出掛けてる時に

速報で知り、本当にびっくりしました。


我が家の災害時のことなど

旦那さんと話しました。

自分たちに今出来ることを考え

少しでも力になれることができたら

と思います。




我が家は、チワワの空を迎えて

はや、9ヶ月になろうとしてます照れ

一歳二ヶ月になり、少しやんちゃんに

なったかもです(笑)




今まで2人の生活が一転、空中心に。

秋には、なかなかお腹ゆるいのが

よくならず、病院に何度かはしったり

夜中何度もゆるいウンチをするので

空のサークルがあるリビング寝たり、

本当に子供と一緒だなぁと

思うことばかりでした。


旦那さんと私の間には

子供がいないので、

本当に2人で子育てしてる感じで(笑)

面白いし、かわいいし、大変だけど

我が家にきてくれて本当に良かったですラブ


私たち夫婦も、喧嘩する時もありますが、

野球観戦したり、サッカー観戦したり、

美味しいもの食べたり、

空とお出かけしたり

普通に生活出来ることに感謝ですウインク





コスモス畑へ行ったとき




毎年恒例のクリスマスリースつくり




アビスパ 最終戦へ




旦那さんの誕生日ディナーへ






クリスマスマーケットと

手作りクリスマスケーキ♡



お昼寝してる旦那さんの背中で

寝ている空(笑)




そして、大晦日に結婚記念日ラブラブ

入籍して丸4年、5年目に突入です。


去年は手術や入院もありましたが

夫婦共々働くことができたことに

感謝感謝です。


接客業に転職して、1年3ヶ月すぎました。

腰痛だけがたまにつらくなりますが

体力もつき、だいぶ慣れました。

お客さんが喜んでくれたり、

また来ますと言ってもらえると

仕事してて楽しいし、好きだなぁと思います。


今年は夏にお店の閉店があるので

新しいお店も探さないといけないんですが、

ぼちぼちがんばろうと思います!?


今年もよろしくお願いしますドキドキ