先週、退院後の受診でした。

術後の経過も良く、一安心ニコニコ

検査結果も陰性

おそらく、異形成はとりきれたでしょうと

いうことで、3ヶ月ごとに検診をうけると

いうことになりました。



夫婦で顔見合わせ、本当に良かったと

一安心あせる

本当に泣きそうでした

病気がわかってから、入院、手術と

旦那さんが精神的にもサポートしてくれました。


そんな旦那さんも内心は心配で

いっぱいいっぱいだったと思います

麻酔からはっきり覚めてない状態で

手術室から病室に運ばれてる私を見て

涙か出てきたと言ってましたあせる


今回の件、旦那さんに感謝しかありません

体調もだいぶ回復し、

今週から仕事を復帰します。


1ヶ月近くお休みさせていただいた

職場のみなさんにも感謝の気持ちで

いっぱいですニコニコ


これからも、毎日に感謝しながら

ぼちぼちがんばりますので

よろしくお願いします音譜


さて、我が家の新しい家族の

空もだいぶうちの環境になれてきて

私も気持ちが楽になりました🐶


最初のお散歩はビビりすぎて

散歩になりませんでしたが、

最近はだいぶ慣れてきて

お散歩できるようになりました!

クンクンで寄り道ばかりですが(笑)


最近は旦那さんがお休みの時は

一緒に出掛けたり、

大きな公園でお散歩したり

子供も成長を見てるようで

楽しいです照れ


いっぱい一緒に思い出を作っていきたいなぁと

思う今日この頃ですラブラブ



おもちゃをカミカミ





膝の上ですぐ寝ちゃう




お腹見せてお昼寝(笑)

どんだけくつろいでるの爆笑