この前の日曜日
野球が終わったその足で
紫陽花寺に紫陽花を見に行ってきましたニコニコ


行った先は去年初めて行った
久留米の千光寺音譜
福岡市内から車で1時間ちょいかな


去年は観光バスがきてましたが
今年はさすがに観光バスはおらず
一般の人がいましたが、
そこそこの人の数でしたあせる


何度見てもここの紫陽花は本当にきれいラブ








坂道もあるので少し暑かったですが
見る価値ありです照れ
綺麗な花に癒されました!


帰りがけお寺の近くにあった
道の駅に寄ってみると
大好きなオリーブの枝がなんと250円で
出てるじゃないですかぁラブラブラブラブ

私一目惚れで即買いしました!
リビングに飾ってますが癒されましたラブラブ




最近大きなプロジェクトをかかえていて
かなりのストレスあせる
先週ぐらいから右耳が詰まった感じになて
近々耳鼻科に行こうと思ってますえーん

そんな中、お花は癒されますねニコニコ

旦那さんと久しぶりの遠出
ちょっとした私の言い間違いに
旦那さんのツッコミ(笑)
移動中ケラケラ車の中で
本当に2人でよく笑ってますウインク

言い出すタイミングが一緒にハモったり
同じことを考えてたり
なんでよーっていいながら
いつも笑ってばっかりですてへぺろ

綺麗な花と楽しい時間
今週もかなり過酷ですが
ふんばって、今週もがんばりたいとおもいます音譜