皆さんこんにちはϵ( 'Θ' )϶
師走ですね。
忘年会続きで肝臓が悲鳴をあげてませんかぁ?
私、ウコンの力に頼りすぎてますガーン

さてさて、、。
高岡先生に同窓会前からお世話になっていたのでお礼をしなくては、、という事で幹事幹部女子の4人と高岡先生とお食事会赤ワインラブ
その時の写真アップしまーすカメラ
{43BD3424-DBE4-4081-9311-24AFDBDAF655}
先生からも私達プレゼントもらってしまいましたプレゼント
ラシックで牡蠣食べてきましたっウインクそして二次会は先生の教え子、御田中時代のラグビー部ラグビー
の方のお店に連れて行ってもらいました赤ワインラブラブ
先生は、ずーーっと教え子の話。若葉中の子供達が大好きで大好きでたまらないみたいですドキドキ

先生、いつもありがとうございますラブラブ