みなさん、こんばんはおねがい
風呂上がりの美味しいビールをいただきながらのブログ投稿生ビール

またまた三次会の紹介です。酔った勢いで自分の写真爆笑(笑)
{9B336227-0A69-4AE7-9E8E-74A2A656FC81}
こちらのイケメン男子、あの頃と変わらないですねキラキラ独身モテモテしんすけでーすウインク同窓会当日は東京のお土産ありがとうね音譜
その隣、あらっ恥ずかしいワタクシです。同窓会ごとに太っていきます、、豚
その隣は、なんと!この同窓会で初めてお喋り!三次会で急接近 仲良くなりました すぎのさんでーすラブ
はい、その隣はプライベートでも仲良しな仕事のできる ゆかちゃんでーすラブラブラブラブ幹事の仕事もゆかちゃんがいるとチャチャっと片付いていきますビックリマーク

では、今日はこの辺でパーニコニコ
次は、どの写真にしようかな、、カメラ