同窓会、いよいよ明日ですおねがい
 楽しみと言うか、それを通り越して今更焦ってきたのは私だけでしょうか?ちょっと緊張ドキドキ

ラインなどでは何を着てく?コートは冬?夜は寒いよね?ジーパンはダメよね?なんてトークが繰り広げられているのではないでしょうか?(笑)

 仕事切り上げて行くからそのままの格好で行くね。なんて方もいますよぉー。安心して下さいウインク同級生ですからウインクラブラブラブラブラブラブ(古)笑

私は娘に夕飯の支度などお願いしてありますが、子供が小さいママ達は準備が大変ですよねひらめき電球
パパ達は仕事の都合、家庭のある方は奥様や子供達のご機嫌損ねない様にーとか色々あると思いますおねがい大変な分、楽しい時間を過ごしましょうねラブアップ

二次会から参加してもいいのー?なんてラインも来ました。同窓会の時間に間に合わない方、途中参加大歓迎ですよウインク

私達幹事一丸となって、1人でも多くの方の笑顔、素敵な時間が過ごせる様頑張りますのでよろしくお願いしますニコニコ音譜

明日、午後2時名古屋ガーデンパレスにて開宴ですアップ